

料理用素材 ブイヤベース

ロズリトオイスター

モラビー造船廠
ラットの尾

フィンガーシュリンプ

魚商ホラスフィス(リムサ) 8ギル

ジャックナイフ

ラットの尾でジャックナイフ
ホライズン

ゼーメルトマト

未知(レッドマンティス滝)
ワインポートから南下

オリーヴオイル

素材:オリーヴ
モラビー造船廠

デザートサフラン

リトルアラミゴの北

モラビーでオリーヴとジャックナイフとオイスターを集める。

★テーマ:FINAL FANTASY XIV - ☆ジャンル:オンラインゲーム

修理はアイコンから。

syuuriicon.jpg

修理する際、今までずっとコマンドメニューから修理してたんですが……
アイコン使ったら便利よ~っと聞き試したら本当に便利!

これはいい。
ちなみにマテリアもアイコンから出来ますね~!

★テーマ:FINAL FANTASY XIV - ☆ジャンル:オンラインゲーム

Advanced Combat TrackerとLogRep

ちょっと個人的にダメージ関連について気になったので……。
どっちが良いんだろー?と。

LogRepは、設定や見やすさが簡単で良いですね~。
正直、設定方法をもっと詳しく書いてくれよと思わなくもないですけど。
(お陰で導入に手間取ったし)

Advanced Combat Trackerは……英語なんですよね。
あと導入手順がちょっと面倒くさい。
でも死亡回数出るのはいいなあ。

よく私、死にますし……(笑)

どっちも導入して見て、使い勝手見るのが良いかもしれませんね。

★テーマ:FINAL FANTASY XIV - ☆ジャンル:オンラインゲーム

HOME

プロフィール***

フィーナ

Author:フィーナ
ユニコーン鯖にてのそのそ暮らす、ピンクのミコッテ。

最近の記事***
最近のコメント***

最近のトラックバック***

月別アーカイブ***
カテゴリー***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
